「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日も大寒波!

昨日あんだけ雪降ったのに、今日も雪が降って相変わらず寒い1日でした❄

 

けどその大寒波も今日で終わるみたいですね!

安心しました?

 

 

今日は昨日のお話をしようと思います!

昨日[日曜日]は、いつも通り整骨院は開けました!

前日から日曜日は雪がすごい!と聞いていたので、わくわくが止まらず、なかなか寝付けなかったです?

わたしのイメージでは、日曜日の朝起きてみたら、雪で地面も真っ白になってる!✨

 

というイメージでした!

 

 

わくわくしながら日曜日の朝起きてみると、、、

 

うっすら屋根に積もってる。

 

その程度だったので期待を裏切られました?

いつも通り準備を初めて、家を出てみると!なんと!!!

 

地面真っ白!!!✨

 

すーごいテンションあがって写メとって、地面に落ちてる雪を拾って固めていたら、隣の部屋の人にじろーっと見られて、けどテンション上がってたのでそんなの気にせずるんるんで歩いて通勤しました!

 

イヤホンでアナ雪の歌流しながらゆっくり歩いていると、隣をすっごい遅いスピードで通る車が、、、

内心では、遅くない?!うちの歩いてるスピードと全く変わらんじゃん!!

て、思っていたら窓が空いて横目でちらっとみたら、声がイケメンでおなじみの院長が!笑

 

整骨院まで送ってもらい、準備をして開けました!

 

いつも来られる患者さんが吹雪の中、わたしたちがちゃんと通勤できたか心配して来られて、すっごい心がほっこりしました!?

 

その人が帰られて院長がよし、仕事するか!て言って、

 

え?

 

て、言ったら雪だるま作りに決まっとるやろ!

と言われ、軍手を持ち外にでました!笑

 

必死で雪だるま作ってたら通りがかりの人みんなに、がんばってください!元気ですね!て、言われました。笑

 

2ラウンドぐらいに分けて、出来上がりがこちら↓↓↓

 

 

image

 

 

 

かわいいでしょー??

寒い思いして作ったかいがありました!笑

 

 

明日からは気温が氷点下を回らないけど、寒いのでみなさんも体調管理はしっかり気をつけてくださいね!!

 

 

以上、柴原でした!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP