「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

みなさんこんばんは!

月曜担当の柴原です!?

 

 

今日は何日ぶりですかね?

福岡は雨が降ってました☔

久しぶりの雨ですこーしうれしかったです?

 

 

さて、今日はめずらしく休日らしい休日?となりました。

 

 

まずは、お昼に友達とハンバーグ食べ行こうとなり、大宰府の『都府楼グリル』にいってきました!

 

行きよる途中から雨はポツポツで、少し肌寒かったです?

駐車場に止めようとした時に事件が起きました。

そこの駐車場の空いてるところは、軽自動車専用のところしか空いてなくて、ファミリーカーなんですけど、友達は無理やりそこに止めようとしてました。

そして、慎重にゆっくり、バック駐車をした途端、

 

 

がたんっ!!!!?

 

 

 

えー、想像してください。

よくはないことが起きました。

いいか悪いかで言うと、悪い事件が起きました。

友達は助手席側の電柱に気付かず、そのままバックしたため、削りました。笑

 

 

そして、ハンバーグやさんに着きました?

 

 

 

 

 

じゃーん✨✨

そして、ハンバーグランチを頼みました?✨

 

 

 

 

 

 

はい、どーーーーん✨✨

ソースがデミグラスとジャポネソースといって、玉ねぎソースがあったんですけど、こちらはジャポネソースです✌?️

 

感想はめっちゃおいしかったです??

デミグラスよりもジャポネソースの方が好きで、土日になるとすっごい行列が出来るみたいです?✨

行列の出来る意味がやっとわかりました?

 

 

その後は友達の家にいって、EXILEの弟分の番組があったのを録画してくれてたので、それを見に行きました?

ライブなどのかっこいい表情とは違って、メンバーみんなおもしろい??

特に私が大好きなメンバーはほんとにおもしろかったから、更に好きになりました?✨

 

 

その後の記憶はございません。

お昼寝をしてたんです。笑

知らない間に。?

ほんと何年かぶりにゆっくり昼寝しました!!笑

 

そして、友達んちで夜ご飯まで食べさせてもらって帰りましたとさ?

ゆっくりできたからよかったです✨

 

 

それでは。明日からまたがんばりまーす✨

柴原でしたー!

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP