「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!!

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日は快晴!!

と、言うことで、、、

クラスの先輩たちと角島に行ってきました!

 

 

日曜日の仕事が終わって準備して先輩たちと合流してルミエール買い出しに行きました!

 

わくわくしながら車に乗りちらっと助手席を見た瞬間目を疑う光景が、、、

 

男の先輩が座ってたんですけどいつもよりまつ毛長い。

日焼け防止のつば広い麦わら帽子。

口が赤い。

 

そうなんです。

女装されてました。爆笑

 

なんか私と合流する前に女装ごっこをしていたらしくて女装したそのまま買い出しに来たらしいんです。笑

 

それなので買い出しの時は必死でその先輩隠しながらいってましたね!

 

なぜか違和感のない感じでした笑

 

買い出しも終わって改めて出発!!!

となった時間が夜中の12時。笑

 

車内は音楽ばんばんかけてみんなを寝させんようにしりとりや東西南北ゲームやマンションゲームで遊んでました!笑

 

 

山口県に入った瞬間思ったのが鹿の多さ!

暗闇から突然鹿が頻繁に出てくるのでびっくり!

 

 

そしてその日はキャンプ場で寝泊りすることになりキャンプ場についてお腹が減ったてなったのでバーベキューをしました!

開始しようとしたその時間。夜中の3時。笑

 

んま、ノープランなんでこうなることは承知の上でした!笑

 

バーベキューの買い出しで調子に乗りすぎてたくさん買った結果半分以上余らしたけど楽しかったですね!笑

 

 

バーベキューも終わりお腹いっぱいの状態でビーチフラッグ!笑

こんなにはしゃいだのは久しぶりってぐらいはしゃぎました!

 

キャンプ場を出て車で角島に移動するのかと思って知らないあいだに寝てたらついたところが唐戸市場!笑

そして朝っパチからみんなして海鮮丼食べました!!

 

 

そして温泉入りたいねー!て話になって温泉へ行き、まんな満足したので帰りました!!

 

メインの海で遊ぶことをおもいっきり忘れてたんですが楽しかったんでこれも夏のいい思い出の1つになったのでよかったです(*゚O゚*)

 

 

あとは花火とプールに行くのを予定してるのでそれを楽しみに毎日がんばろうと思いました!

 

 

それでは今日はこの辺で!

しばはらでした(*゚O゚*)

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP