「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんはー!

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日は整骨院がお休みなので、でたがりの私は今日も家の外に出てましたよー!☀️

 

 

お昼は近くのゆめタウンで友達と大好きなオムライスを食べました!!

卵ふわふわだし、どうなったらこんなにふわふわになるんだろうと不思議でたまりませんでした。笑

 

そこで決めたんです。

 

今日も自炊しようって思いました?笑

 

 

定番のヤツ作ってみよう!!てことで今ハンバーグ作ってました!笑

 

しかもチーズインハンバーグ!

しかも煮込みます。笑

 

普通のハンバーグじゃなくてチーズ入れるていう難易度が高いやつに挑戦したんですけどチーズ包むの難しかったですね。笑

 

焼いてる途中にチーズがうまく包めてないところから  どっばーーー  ってチーズ溢れてくるし、チーズのところが陥没してたりで悲惨です。笑

 

今煮込み中で味が不安でたまらんです。

 

 

あ、食べましたけどおいしかったです!

チーズインハンバーグ大成功です!?

写メとって載せたかったんですけど、ちょっとうまいようにとれなかったのでのせんどきますね!笑

 

 

難しかったけどできてよかったです!

わたし、結果、、やればできるんです?笑

いつか胃袋で男の人をゲットできるぐらいの腕になりたいですね。笑

 

よし、お腹いっぱいになったのでここら辺で!

みなさん月9みてますかー?

今日だいぶおもしろいことなっとるので、やっぱり録画した月9見てから寝ようと思います?

 

以上、柴原でした!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP