「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

昨日は待ちに待った第1回かしいかえん駅前整骨院BBQ&花火大会が開幕しました!!

 

 

前の日から院みんなでてるてる坊主作ったり天気予報をこまめに確認したりタロット占いとかでもBBQ出来そうかどうかチェックしたり、、(笑)

 

 

わたしは雨女。

院長は曇り男。

永島さんは晴れ女。

水江さんは気分屋。(笑)

 

 

そんなこんなで当日、、、

曇り!!!

院長パワーが勝利!!

お昼から永島さんと買い出しに行ってきました!

みんなで15人?ぐらいくるから人数分の花火と鶏肉その他もろもろ買っていきました!

 

 

新宮海岸につきみなさんと合流するとテントが吹き飛びそうになったりおにぎりが全部砂の上にひっくり返ったりと悲惨な状況でした。笑

 

けどなんとか持ちこたえてBBQスタート!

ここで女子力を見せつけようとコップを配ったりジュースついてあげたりと、、がんばった!つもりです、、笑

 

そのあともみなさんにいっぱい食べてもらいたくて焼き係をしました!

お肉もおいしかったし水江さん手作りのおにぎりもさんまもじゃがバターとかもおいしかったし患者さんから差し入れでいただいたからあげやいかもおいしくてめっちゃ幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさん食べたあとに花火をしました!!

花火はわたしと永島さんのセンス。

センスの塊でしかないわたしたちセレクトの花火は大盛り上がりでした。笑

ちゃっかまんが不機嫌でなかなか火がついてくれず、BBQの炭で火をつけて打ち上げ花火をしました!!

 

手持ち花火も定番のごとく花火持ちながらわたしに突進してくる院長。まるでシュレックに襲われそうになったかのようでした。笑

けど足腰だけは正直で走りながらおぼついてましたね。笑

 

 

最後の最後に水江さんの旦那さんのけいさんの手作り焼きそばを食べて終わりました!

 

今回みたいにうちのスタッフだけでなくゲストで同業者やその家族の方だったりいろんなお話が出来て楽しかったです!

ゲストの方はご参加ありがとうございました!またのご参加お待ちしております(*゚O゚*)笑

 

次はいつになるか分からないですけどまたこういう集まりやりたいですね!

 

 

それじゃ、これで終わります!

以上しばはらでした(^O^)

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP