「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

木曜日担当の柴原です!

 

 

今日は特に暑かったですね!

近くのかしいかえんもなかなか賑わってました(^O^)

 

 

最近はというといろいろ美容のことや健康のことについて調べるのにはまってます!

家にパソコンがないのでいつも仕事中などの空いた時間にかたかたパソコンをいじってます!笑

 

 

この夏に調べたいことをピックアップして調べるようにしたんですけどなかなか気になったのが「老化を防ぐ抗酸化食品」!

 

全く手をつけたことがないジャンルだったので調べててすごく面白かったです!

老化は身体が酸化し、さび付いてしまうことを言います。

 

果物で1番いいのがバナナやベリー類アボカド

飲み物は緑茶

野菜はキャベツや緑黄色野菜

あとは大豆製品やそば

その他にはらっきょうやにんにくなどは一緒に疲労回復にもいいそうです!

 

などなどこんなことを最近調べてます(^O^)

 

すごく自分のためになってます!

どんどん知識を多くしていきたいですね♪

 

 

そーしーてー、、

ぱんぱかぱーん!ぱんぱんぱんぱんぱかぱーん!

天気は晴れ。曇一つない空の下で

「第三回かしいかえん駅前整骨院かき氷ジャンケン大会」

の火蓋が切って落とされました!

参加選手はこちら!

 

3回目にしてこの大会初参加。前原さん

冷静なふりしてのりのり。水江さん

彼が飛ぶと東区が揺れる。院長

なにかと悪い意味で運を持ってます。私、柴原

 

で、行われました!笑

 

じゃんけんは一発勝負!

わたしにはもう希望の光しか見えていませんでした。

かき氷は毎週必ず食べてる。だから神様が降りてくれるはず!

 

 

 

じゃんけんぽん!!

 

 

 

どうなったと思います?

わたしも一瞬目を疑ってしまったのでチラ見して三度見ぐらいしたんですけど私の一人負け。KO負けでした。笑

 

だからみんなの分は私のおごりです!笑

同じ香椎花園駅のロータリーにある「ももちゃん」ていうお好み焼きやさんのかき氷なんですけど、10種類もあるんです!

みんなそれぞれ違う種類のを選んで食べました(*゚O゚*)

 

image

 

 

ほんと毎回思うんですけどミルクかけて200円なんですがその値段の割にクオリティーがすごいんです!

白いところが全くなくて全部蜜がかかってるんです!!

もうほんとに食べてるあいだ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ぜひみなさんも食べてみてください!!

 

 

それでは今日はこの辺で、、

柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP