「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは。前原です。

先週はブログを更新したのですが何故か開けず・・。またどこかいじったと思われていたことでしょう?

私も‽状態で?そんな時院長から文字数が足りないからだと指摘されて・・。

なるほど~。最近短いブログが多かったなと反省しました。

今日は頑張ります♥

 

先日は立冬、暦の上では冬の始まりですね。

朝晩は冷えますが日中はまだ暖かく過ごしやすいです。しかしこの暖かさも今日までのようです。

昨晩から雨が降っています。お昼過ぎには上がるようですが、これからは一雨毎に秋が深まり寒さが身体にこたえそうです。

週末は冷え込むようなので体調に気をつけてください。

 

みなさんもご覧になったでしょう。

福岡ソフトバンクホークスが2年ぶりに日本一に返り咲きました⚾

3連勝のあと2連敗・・。第7戦にもつれ込むのかと思っていました。

DeNAの1点リードで9回へ。ひやひやしましたが、キャプテン内川選手のバットがホームランをかっ飛ばしました❢

あとはご存じのとおりですね。

おめでとうございます?

決して平坦な道のりではなかったはずです。熊本地震や九州豪雨の被災地支援もされてきた選手の方々。

多くの人に夢や希望を与えてくださいました。きっと皆さんもご自分のことのように喜んでいらっしゃるでしょう。

当院でもホークス優勝おめでとうキャンペーンを実施中です❢❢

ぜひご利用ください?お得ですよ~。

 

スマホのタッチパネルが故障したので修理に出していました。

先日完了したと連絡があったので受け取りに行きました。

データの復元の際、LINEのトーク履歴だけ上手くいかず消えてしまいました?

すごいショックです??

こんなんで断捨離できるのかと不安になった前原でした。

 

今日は大丈夫かなぁ・・。

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP