「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

大きなスクリーンに大輪の花が咲きました。

秋の夜空を彩る花火の数々・・?

ちょっと肌寒かったけれども綺麗な花火でした。無事に開催出来て本当によかったですね。

家を一歩出ると金木犀の花の香りが漂ってきます。秋の深まりを感じる前原です。

 

今年も残すところあとわずかですね・・。

時がたつのは早いですよね。お子さんの成長も早い!!

患者さんのお子さん方の成長の早いこと!この前は赤ちゃんだったよね?首がすわった? お座りできた♥ 寝返りしたよ♡ すごいな~

私も子どもの成長を見てきたのですが、いっぱいいっぱいで余裕がなくて・・。もっとゆったりと構えて子育てできたらよかったなと思います。

間違ったかな~?

 

親の思うようにはいきません。きっと自分もそうだったと思います。その時両親はどう思っていたのか・・。

結婚して、子どもが生まれて初めて親の気持ちがわかると言います。

彼らが私の気持ちを理解できるのはまだまだ先のこと。その時私はすでに遺影かも?

どのような人生を歩むのか。どうか人様に迷惑だけはかけないように。周りの方に感謝して、自分を好きでいてください。

見守ることしかできなくなってきましたが、間違いを起こしたら容赦しません!

 

最近物騒な事件が多いのが気になります。

殺傷事件や遺棄事件・・。いじめも後を絶ちません。

誤魔化す方々も・・。

明るい話題はスポーツくらいですね。ノーベル賞もありましたね。

来年は明るい話題満載の年になりますように☆

前原でした。

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP