「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

 

今日でかしいかえん駅前整骨院は1周年を迎えました。

 

去年の今頃は、準備に会議にチラシ配りにとと忙しくしていたことを思い出します。初めての整骨院でのお仕事、やっていけるだろうかと不安のなか先生方の指導のもと日々勉強させて頂きました。

 

不安の中でしたが、それぞれの先生方の思いがしっかりとあるので安心して働かせていただきました。

 

私事ですが、子ども授かった時には、一緒に喜んでいただき、体調の面も配慮していただいたり本当に感謝でいっぱいでした。産休に入り、産後もすぐに復帰させていただき、一緒に子どもまでお世話になっています。

 

でも、この一年に一緒に居れることが本当に嬉しく思っています。

 

また、来年の春にスタッフみんなで一緒に居られることを祈って頑張っていこうと思う日となりました。

 

17日の日曜日に1周年のイベントを開催致します❗️鍼灸が半額、骨盤矯正が無料となります!初めての方でも大歓迎です✨

 

また、2年目も新たな風を吹かせて参ります。これからもかしいかえん駅前整骨院をよろしくお願い致します(^ ^)

 

水江でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP