「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~!

木曜日担当の柴原です!

 

 

やって参りました!お盆休み!

13~15日までお休みなので実家の熊本に帰ってます!

早起きして早く帰ろっ!て思って寝たらアラームをセットせずに寝たんで2時間も寝坊!!笑

急いで準備して八代に帰りましたー!

 

 

帰ってまずばあちゃんに会いに行ってそのあとに地元の友達と遊びに行きました!!

買い物のついでにおそろいの服をお互い買うっていう双子コーデをしましたね(*゚O゚*)

 

それから高校のころからの親友に会いに熊本市内の方に行きました!

その子も水江さんと同じで妊婦さんなんですけど身長とか150センチも全然なくて痩せてるから本当にこんなちびからちびジュニアが出てくるなんて想像できませんけど出産前にも関わらず相変わらず元気にお仕事やっていたので安心しました!

名前はぼちぼち決めるみたいですけど女の子ってことが確定してて11月が予定日なので元気に産んで欲しいですね(^O^)

 

 

そしてその後は友達んちに行ってるかと思ったお泊まり!

高校の頃からよく泊まりにいってた家なんでもう家族みたいにみんなと仲いいです!

 

わたしがみんなにデザート買ってきたから食べよー!て思ってたらすごくみんなの目がぎらぎらしてたから

 

「え?食べんと?」

 

て聞いたら

「じゃんけんすっぞ~!」

て言い出したんでジャンケン大会に強制参加。笑

 

そしたらなんと私が買ってきたのにも関わらず1番に買ってしまうという相変わらずの空気の読まなさで勝利!!笑

 

これからはお風呂に入って女子ならではのガールズトークを夜中までぶっ続けでやりたいと思います。笑

 

いつも家でひとりで寝てるから寂しくないです(*゚O゚*)笑

今日はとことんしゃべり倒そうと思ってまーす!

 

 

それではみなさんよいお盆休みをお過ごしください!!

 

 

以上!柴原でした!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP