「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

今日はいい天気でしたね✨✨

洗濯物もばっちり!お出かけにもばっちりな天気でした?

 

 

そんな今日は、佐賀県の小城市にいってきましたよー??

なんで佐賀県かというと、鯉を食べに行きました?笑

友達家族と一緒に、初めて鯉を食べに行きました✨✨

 

 

9時に家を出て、お店に着いたのが予約してた時間より早めについたので、そこの近くの滝を見に行きました?

 

 

 

 

 

結構涼しかったです?

マイナスイオンをこれでもかと浴びて、吸ったりしてるといい気分転換になりました✨

 

 

そして、時間になったのでお店に移動しました✨

そして、早速鯉料理が出てきました?

鯉のお刺身と鯉の味噌汁とご飯がでてきました✨

 

 

 

 

 

 

お刺身の下にキャベツの千切りが敷いてあったので、それをお刺身で巻いて酢味噌で食べます?

この酢味噌がめっちゃおいしかったんです✨✨

薬味もついてて、ねぎと自家製もみじおろし、あとは柑橘系の果汁も準備してあって、どれもおいしかったです?

 

行く前に鯉はくさいとか、硬いとか聞いてんですけど、それを気にせずばんばん食べてました??

あっという間にお刺身がなくなってしまい、次にお味噌汁を食べました?

 

 

鯉の身がめちゃくちゃ柔らかくなってておいしかったです??

それと、ご飯も食べちゃいました!

そこのご飯がおいしいっていうのも有名で今の時期なので、新米ぽかったです?

すごいあまくておいしかったです✨

 

 

 

そして、そこを後にして寄り道をたくさんしました!

羊羹やさんや直売所、鳥栖のアウトレットまで寄ってと充実した一日になりました✨

 

いいリフレッシュも出来たことなんで、今週1週間またがんばっていこうと思います✨

 

 

以上、柴原でした!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP