「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

先日の台風18号は福岡市ではそれほど影響はなかったものの、筑後地方、佐賀をはじめ各地で被害が出ています。

直撃だったら・・と思うと怖くなります。発生する台風の勢力がだんだんと強くなっており気になります?

19号も発生しています。消滅してほしいと思う前原です。

 

昨日はとてもよい天気となりました。でもきょうの夜から再び天気は下り坂。この雨が上がると気温が下がるようです。

一気に秋らしくなりますね。季節の変わり目は体調管理に努めてください。

風邪をひいてはせっかくの連休も台無しですよ。気をつけてくださいね。

 

気がつけば10月。早いものです。

来月は映画“うまれる”の上映会を行います。今月から前売り券も販売しております。

みなさん、お誘いあわせのうえご来場下さい。お待ちしております。

 

今日はリオ五輪のメダリストの方々のパレードが行われますね。沿道はすごい人でしょう。

4年前のパレードもすごかったのですが、今度はそれ以上の盛り上がりとなるようです。

沿道沿いのお店は予約でいっぱいとか。たくさんの感動と笑顔、元気をいただきました。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。福岡から応援してます?

 

楽しい休日をお過ごしください♥

前原でした。

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP