「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

そろそろ梅雨入りかなと思わせる天気が続いています。最近の天気予報はよく当たりますね。

助かるけれど今回だけはハズレてほしい!週末の雨マークはいただけませんわ。日曜日は体育祭なのでよろしくお願いします♪

 

長時間の外での練習は、若いとはいえ堪えるでしょう。彼は紫外線アレルギーのようなので、ひどくならないといいのですが・・。

日焼け止めの効果はあるのかな?スプレー式の日焼け止めを購入したのですが、すぐなくなる!どんだけスプレーしたの?

しばらくすると水泳も始まるし、体調に気をつけてほしいですね。

お弁当の準備もあるのでお天気が気になる前原です。

 

先日TNCテレビ西日本が取材に来られました。残念ながらその場には居合わせていなかったので、院長の緊張ぶりを見ることはできませんでした。

来る6月1日午前10時55分、ももち浜ストアでその様子をご覧ください。

Let’s 腰痛体操!ご一緒にどうぞ。

 

ジメジメの梅雨がそこまで来ていますね。体調がすぐれないのもこれが関係しているようです。

林田先生の鍼やお灸で身体をいたわりましょう。特に女性にはおススメです。

うっとうしい季節ですが元気に乗り切りましょう!

 

ブログを作成中に文字数が記されていないことに気付きました。みなさんに尋ねると改行ができなかったり、変換もうまくいかないこともあるとか。

たしかに変換はできないことがありました・・。またやらかした!と内心焦りまくりでした。ホッ。

読みづらいかと思いますが、ご勘弁ください。

 

今日はこのへんで。前原でした。

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP