「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

金曜日担当の柴原です!

 

 

今日で金曜日が終わりました!

なんか気のせいか分からんですけど、今週特に早く感じました!!

 

 

今週はというと、寝坊しかけたことが何回もありました。笑

 

 

平日のことなんですけど、今週は特に夜更かししないといけなくて夜遅くまでお家で作業してました。

作業終わって、お風呂入って、最近ドハマリしてしまった、ケータイゲームのツムツムをやって寝るという最近の日課なんですけど、そのツムツムをやってる間にたぶん寝てしまってて、アラームをかけるのを忘れたまんま次の日寝坊しかけたのが5日中3日ありました!!爆笑

 

 

さすがに笑いましたね?

寝坊した割には、早起きしてる習慣があるのですっごい遅くまで寝てることはなかったので安心したんですけどね?

 

 

みなさんも気をつけてくださいね?笑

電車も乗り過ごしたら遅刻しちゃいますからね?

わたしなんか、新幹線に乗ってて、寝る気なかったのに知らない間に寝てて、起きることなく博多について駅員さんに起こされました。笑

 

 

最近は布団から出るのがいやでいやで?

布団の中で冬眠しときたい気分ですね??笑

 

早くあったかい夏が来てほしいです?

 

今週は結構寒かったですけど、来週なんか雪らしいじゃないですか❄

 

うーわ。さらに寒くなりますね。

そして雪なんか積もらないんでしょうね?

 

寒くなって雪降るとかどうせなら積もって雪合戦でもしたいですよね?笑

雪積もったらみなさんで雪合戦しましょうね??

 

 

あ、こんな事言ってたら前原さんにも院長にも、仕事しなさいて言われるけんやめときますね?笑

 

 

よし、まず今日はちゃんとアラームをかけて寝ようと思います!笑

 

 

 

それではこの辺で、、

 

以上、柴原でしたー!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP