「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

2月も立春を過ぎ暦の上では春ですが、寒さはこれからが本番です。

先ほどは雪が舞っていましたが、今は薄日が差しています。今日から明日にかけて寒波の襲来のようです。

水道管は大丈夫ですか。交通機関に影響が出なければよいのですが・・。路面の凍結にも気をつけないといけません。

自動車の運転には十分に注意なさってくださいね。

受験生の方々はあと少しですね。これまでの頑張りはきっと実を結ぶことでしょう。

雪が解け春の息吹を感じるころには笑顔満開でありますように?

春が待ち遠しい前原です。

 

気がつけば2月も中旬。1月は行って2月は逃げる、3月は去ると言うように月日のたつのは早いですね。

来月は卒業式が2件。4月は入学式と慌ただしく日々が過ぎて行きます。

子どもたちが成長するのですから、年もとりますよね?

老化が気になるお年頃を迎えてしまいました。両親の介護など年齢を重ねていくと様々な問題が出てきます。

答えなどないので困ったものです。その時に一番良い方法で対応していかないといけませんね。抱え込まないように相談していかないと。

誰もが通る道なのですから。

 

この頃よく思うのです。

いつまでもこの状態が続く訳ではないのだと。

だから毎日を大切に丁寧に生きなくてはと。

 

あら、お坊さんになったのかしら?

前原さんのお説教でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP