「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

ドラマ『いつ恋』にはまっている前原です。

来週は最終回なので楽しみがなくなってしまいます。

次回のドラマは福山君主演なので、見ようかな~、どうしようかな~。

 

先日は公立高校の合格発表でした。朝早くから発表を待っている姿が見受けられました。

桜は咲きましたか。努力が実り笑顔の人。残念だった人も顔を上げて、前を見ていきましょう。

これがゴールではありません。まだ先は長いですよ。これから出会う人たちはあなたを待っている人です。

今日のことはしっかりと胸に刻んでください。そして支えてくださった方々に感謝の気持ちを伝えてくださいね。

あなたの夢が叶いますように。

 

朝晩は冷えますが昼間は暖かくなりました。桜の蕾も膨らみが増したようです。開花予想日は来週の23日頃だったような・・。

開花日が早まるかもしれませんね。毎年入学式まで桜がもたないのが残念です。

 

先週次男が生活検査(なつかし~)にひっかかりました。前日散髪に行ったにもかかわらず・・。

いつもビミョウなんです。もう少し切ってもらったら?と言うのですが。

検査当日前髪でひっかかった彼は担任にはさみをかしてくれと言ったそうな。先生は教室が散らかるからダメ!と。

部活の時間に試みたが部長に止められ、家に戻って髪を切り再び部活へ。

そんなこと知らない母は仕事を終え家路につきました。

洗面所が!!何この髪の毛??朝歯磨きした時はなかったよね?え~、鍵開けて入ってきたよね?もうパニックです。

何も盗まず髪だけ切る泥棒さんはいないでしょう?

息子に聞いて納得。しかし、その前髪・・・。チャレンジャーだね~。

学校でべジータと言われたそうです。その勢い、勉強に向けようよ!

 

院のパソコンの調子が悪く、愚図っていたのでスマホでブログに挑戦してみましたが、よくわからず・・。

上の絵文字はその名残です。またやってみます。

もう寒くはならないかな・・。

春が待ち遠しい前原でした。

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP