「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

こんばんは!

土曜日の水江です(*^o^*)

今日も福岡は雨になりましたねー 雨が降ると益々寒くなりますね。 もうすっかり秋ですね。

今日から“放生会”が始まりました! 初日から雨になりましたね。 お店を出されてる方々は大変でしょう! ( ̄▽ ̄)

 

明日と明後日はうちの整骨院もお休みになります。私も明日は家族と一緒に放生会に出かけてきます(^-^)

 

なので、皆様また火曜日にお会いしましょう♪

 

それと、来週の金曜日ヨーガ教室の宣伝をここでお知らせしておきます。

今度で第4回目になりますヨーガ教室、好評でありまして、18日(土)19時半より21時まで行います♪

 

先生は美人な先生なのですよ♡

 

image

北九州から来てくださってます♪

吉原美保先生です♡

癒しのレッスンを行ってくれますよ

無理な体勢はせず、ゆったりとした呼吸の中で自分と向き合うながら素敵な時間を過ごせますよ(^-^)

 

また来月は予定が決まり次第お知らせいまします*(^o^)/*

 

ではでは、このへんで終わります♡

 

水江でした♪

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP