「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

どうも~どうもどうも。久しぶりの院長の谷川です。

最近は仕事も仕事以外でもありがたいことに忙しくて、なかなかブログを更新できませんでした。

整骨院の仕事が終わった後も休みの日もバタバタと動きまわっていて、平均睡眠時間が3~4時間でした。

この前は久しぶりにブログを更新しようとして、整骨院のパソコンの前でついつい寝てしまいました。(笑)

いや~老いって身近に感じれるものなんですね~。

若いときは一週間くらい寝なくても元気だったような気がしますが・・・。

 

さて、シルバーウィークに突入し、連休の方たちは遠出をしたり、お盆は帰らずに今回の連休で帰省したりと様々だと思います。

ちなみに整骨院は連休中も通常どうり営業しています。

明日、月曜日はお休みとなっておりますが、スタッフの結婚式に出席するため、皆で佐世保に行きます。

久しぶりの結婚式と、初の祝辞を読ませていただくので、ちょっとワクワクしています。(笑)

まぁ~実際は自分の車で行くか、送迎のバスで行くかギリギリまで迷いました。

佐世保の水族館『海きらら』にも行きたいですし、美味しいお店の情報を周りから聞いて興味をもったりしていましたので。

しかし車で行ってしまうとお酒が飲めなくなってしまうので、しらふで祝辞を読めるかドキドキだったというのもあり、送迎バスに決めました。

ま。祝辞を読むときに泥酔しないように気をつけます。(笑)

 

さぁ~タイトルに書きましたが、最近は早朝ビジネスミーティングに毎週参加しています。

たくさんの他業種の方と交流を通してビジネスの幅を広げています。

そこで知り合ったエステをされている方から、興味深い商品を教えていただき、早速購入してみました。

その名も、『アティーボ・ハイソックス』

ただの靴下ではなく、足のむくみや疲労を取る効果があります。

しかも即効性が高い!!

実際に整骨院のスタッフに一日はかせて使用前と使用後で写真を撮りましたが、確かに足が細くなって軽いと好評でした。

他のスタッフにも履いてもらって、効果をまとめてみますので、乞うご期待です。

 

ではでは、好天にも恵まれ出かける方も多いと思いますが、交通事故にはお気をつけを。

また、もし事故にあわれましたらお気軽にご相談下さい。

お手伝いできることはご協力いたします。

 

以上、谷川でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP