「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

あけましておめでとうございます!

今年も「かしいかえん駅前整骨院」をよろしくお願いします?‍♀️

 

みんなさん年末年始らどうお過ごしでしたか?

患者様からは、実家に帰った、家でゆっくりしてたなどが多かったです?

私も実家に帰ってゆっくり過ごしてました?

 

 

大晦日は家族みんなで、買い出しに行って夜はみんなで仲良く鍋をしました☺️

なかなかみんなが集まる機会が無いので、なんか新鮮すぎて笑ってばかりでした(笑)

ご飯食べた後はみんなで、ガキの使いみたりして、ゆっくり過ごしてました?

 

 

年が明けて、朝からおせちを食べました✨

私の家は雑煮を食べるという風習がありません(笑)

うちだけかと思いきや、うちの親戚も雑煮ではなく、お吸い物を食べているので、この話を患者さんとすると、面白いねーや、新鮮だねと言われます(笑)

雑煮がないのが当たり前と思っていた私は、この話が面白くなるなど思ってなかったです?‍♀️笑

 

 

年が明けて、やって参りました。初売り✨✨

初売りは妹と熊本の中でも大きめのイオンモールに行ってきました?

気に入るものがたっくさんあって、すごく安くなってたので買ってしまいました!

妹にもお年玉代わりに洋服など買ってあげました?

 

 

この日の夜ご飯はすき焼きと、二日連続鍋パーティーでした(笑)

次の日はなんと、家族で初売り(笑)

うちの母がなにか洋服買ってあげるから持っておいでー、と妹と私に言ったので同じお店で欲しいものを探して母のところに持っていったらなんと、全く同じもの(笑)

色も一緒(笑)

 

去年の初売りの時は、色違いだったのですが、今年は全く一緒だったので、母に「あんたたち気持ち悪いばい」と言われました?

 

 

こんな感じであっという間に正月休みは終了しました✨

いいリフレッシュとなったので、また明日から仕事頑張っていきたいと思います?

 

以上、柴原でした!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP