「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

新成人の方は成人おめでとうございます!

今日は車でお出かけしてたんですけど、ちらちら振袖きた女の子とかが歩いてて、本当に可愛かったし、自分の成人式の頃がなつかしく感じました?

 

 

私は生まれも育ちも熊本だったので、成人式は熊本でしました?

女の子はやっぱり振袖ですね?

家に振袖のパンフレットがいっぱい届いてたみたいで、見る度に早く成人式やりたい!と思ってました?

 

 

私は、七五三の時に赤の着物をきました!

その時、私とお父さん、お母さんは私が地黒てことを改めて確認することができる出来事がありました。

今日はそのお話をしようと思います!

 

 

七五三でお宮参り?をする日に、朝早くから髪の毛をセットしてもらうために、早起きをして美容室に行きました。

 

ある程度髪の毛をセットしてもらって、今から出よう!って時に美容室の方から、何の躊躇もなく

 

 

「ちょっと黒いねー、、、

少し塗ってこっかー!!」

 

小さいころだったのでわけも分からず、黙って座っていて、なんかいろいろ顔に塗られてるなーーと思っていて、美容室の人が

 

 

「はい!できたよーー!」

 

 

と、言われて鏡で自分の顔を確認したけど今までの黒い私はいなくて、真っ白な私がいました。笑

 

今で言う、お笑い芸人の小梅太夫みたいに、顔は白塗りされてて首のところとか見える部分は全部白く塗られてました!!笑

 

そのままお寺にいって祈願?を受けてて眠すぎて白目になってしまったところを、お父さんに激写されてしまいました!笑

 

 

高校の頃に小さい頃の写真を持ってきてくださいと言われて、小、中学両方とも同じ事言われてて封印してたわたしの白目写真なんですけど、もう解禁してしまお!と思って、持ってってみんなに見せたら笑いこけてました!笑

 

みんな白塗りするほど黒くはなかったって言われて、私はよほど黒かったんだなと改めて認識できましたとさ!笑

 

という思い出話でした。笑

 

 

よし、明日から1週間がんばっていきましょ??

 

以上、柴原でしたー!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP