「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは♪

火曜日の水江です(^ ^)

11月に入って早いもので、もう3日経ちますね〜今日は文化の日。どうお過ごしになられたでしょうか?

整骨院は元気にやっておりました♪柴原先生いわく、美女と野獣と…(笑)

これで今年も残すことあと2カ月❗️

私もそろそろ産休に入ります。ありがたいことで柴原先生のブログでも書いてあったように、日曜日にスタッフのお誕生会と私のお別れ会(出産頑張って会)を一緒にしていただきました。うちの旦那さんまで参加させて頂きまして、お世話になりました。

おご馳走と、プレゼントまでしていただいて、本当に嬉しかったです❤️( ; _ ; )/~~~

image

写真とみんなのメッセージ入りのボード❤️(柴原先生作✨)

それとバッグと母子手帳入れ❤️

image

 

とっても嬉しくて、帰って早速壁に飾り、母子手帳入れはすぐさま母子手帳を入れて『わぁ〜✨かわいい〜ほら見て見て〜』と旦那さんに見せびらかしました(笑)

 

本当にありがとうございました✨

 

ほんとにステキなスタッフに囲まれてお仕事が出来ることが本当に幸せでたまりません。しばらく産休でお休みさせていただきますが、また一緒に働かせていただきたいと思います♡

 

『いつでも戻っておいで〜』と言ってもらえて本当に有難いです(_ _)

 

また、新しいスタッフも決まりましたので、これからよろしくお願いします(^ ^)

 

また次回紹介させていただきます♡

 

これから寒さ増してきますので、皆さん体調を崩さないようお気をつけくださいね!体を温めて免疫力を上げて菌に勝つ体を作りましょう❗️

それでは今日はこれで(^ー^)ノ

水江でした♪

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP