「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

金曜日担当の柴原です!

 

相変わらずブログの担当が回ってくるペースが早く感じるくらい、今週もあっというまでしたね?

 

 

みなさんはお元気ですかー?

 

 

急な寒暖の差がありましたけど、体調などは崩されてないですかー?

 

やっと冬って感じがしてきましたけど、ここまで寒くなるとは思ってもなかったですね?

うちの整骨院は自動扉なので、すきま風が私の敵です。

 

暖房は院長の意見を押し切って、安定の温度高め設定。笑

治療中、院長のおでこがつゆだくになってても、前原さんとわたしは見て見ぬ振り。笑

 

 

そんな院長の最近は、

 

 

声だけはイケメン。

 

 

と、患者さんからも言われ続けてきたんですけど、最近になってそのイケメンな声に異変が、、、

 

 

2~3日前のことなんですけど、わたしが出勤してきて、院長がマスクをつけてました。

 

 

どうしたんですか?

 

 

と、聞いたらかっすかすの声で

 

暖房つけっぱなしで寝た?

 

と、言ってました。笑

院長の声は今となったらハスキーボイスだったり、変なところで裏返ったりするので、吹き出してしまいます?笑

 

このまえなんか、電話がかかってきて、院長しか出れない時に出た院長の声がおもしろすぎて、笑ってしまいました?笑

 

 

みなさんも気をつけてくださいね!

勝負は明日からですよ!

明日からなんと、最高気温がマイナスを下回るらしいので、極寒の寒さですね❄❄

 

 

車での移動の方とかは、雪が降るかどうか心配ですよね?

わたし、かすかにわくわくしちゃってます?

雪降るとテンション上がりますよね⛄

 

あしたの寒さが怖いですけど、雪が積もるのが楽しみですね?

 

 

あしたは、早くベッドから抜け出せれるように頑張りたいと思います。笑

 

 

それでは、この辺で!

 

柴原でしたー!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP