「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは?

今日は朝から過ごしやすい一日になりましたね☀洗濯物を干して布団を干して満足でしたが、布団を取り込み忘れて暗くなってしまってから冷たくなってしまいました?ギリギリ雨には濡れずセーフでした。

最近一週間が早いこと。私だけでしょうか‥。もう今年も残り1ヶ月半?早いっ‼さぁさぁ何かを残さなきゃと思いつつ体がついて行けてません(笑)

ちょっと歩いたりしてリハビリから始めてトレーニングから本格的に始動しようかなと思います。でも、まずは目標を立てるところからですね!目標すら立てれてないので、来年の目標を今年中に立ていきます。ここで宣言してますけど、お付き合いください?

皆さんも何かしたいこと、夢✨ありますか!?それには健康な体と健康な心があれば見つけてそれに向かって走って行けるとよく聞きます。体が疲れていたらなかなか動きたくないですよね。むしろ動けないのかもしれません。心もスッキリしていないと色んなものを吸収出来ないですよね。私は一人になるとモヤモヤモヤモヤしだすので、外に出たり人と接することが一番のリフレッシュになります?話を聞いたり、笑ったり、そんなちょっとしたことで充電出来ます?✨

体がきつい、心もお疲れ気味の方はうちのかしいかえん駅前整骨院でもふらっと立ち寄られてください。疲れた体をほぐしていきますよ!体をほぐすのはもちろん、心のほぐしのスペシャリストが揃っていますからねっ??お気軽にどうぞ?

 

寒さも厳しくなってきます。寒さで体がガチガチになってきますので、メンテナンスも兼ねてどうぞお越しください⭐

 

いよいよ明日まで、ホークス優勝おめでとうキャンペーンやってます!お得なクーポンキャンペーンです!気になる方はお問い合わせください❗元気いっぱいお待ちしています\(^o^)/

 

 

水江でした?

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP