「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜担当の柴原です!!

 

 

今日も暑かったですね☀️?

私も今日はさすがに暑すぎて、たーくさん水飲みました?

みなさん熱中症や脱水症状には充分お気をつけくださいね?

 

 

さて、えー、わたくし、今なんと、、、

 

 

広島におります。

なぜかというと、友達に誘われて弾丸で広島カープの応援に行ってきました⚾️?

お昼からなんと、新幹線に乗って広島まで行き、マツダスタジアムで、野球観戦をしてきました✨

 

内野自由席だったので席は早い者勝ち!

だもんで、急いで新幹線乗って、急いで球場に向かいました?笑

 

 

球場に着くと、自由席の開場待ちの方が平日にも関わらず、すごい行列を作ってました?

 

私達も並んで、球場に入ると開場して30分も立ってないのにほぼ満席??笑

その中で席を見つけ出して、なかなかいいポジションのところを見つけました?

 

それから、球場をぐるーっと回って、選手おすすめのかき氷食べたり、カープうどんなどを食べました?

 

 

えー、遅れて写メたくさん撮ったので載せていきまーす?

 

マツダスタジアム

 

 

円陣✨✨

円陣組んでる選手かっこよすぎました??

 

 

 

試合が始まり、ずっと0-0で来てたところ、3回にベイスターズに1点取られてしまいました?ピンチ??

 

 

 

そのまま、0-1と点数が入らないまま7回裏。

同点のランナーを一塁に迎えた中、代打でバティスタ登場✨✨

私はしなれない応援をするのに必死で、みんなの真似をしながら応援をしてると目を離した時にかきーん!!!

と、鳴って、気づけば特大ホームラン!!!✨✨

私は見てない間にすごいことがおきていて、まさにこんな感じ→???

きょとーん。となってました。笑

けど逆転で2点入り、周りのみーんなとバットをかちゃかちゃして、喜び合いました?

みんなと友達になれそうな雰囲気がすごい楽しかったです?✌?️

 

 

そして、ラッキーセブン✨

風船膨らまして飛ばしましたー?✨

 

 

 

そして、その後も勢いが止まらず、1-5で迎えた最終回の表。

今村がきれいに3人で抑え勝ちましたー??

 

 

 

 

人生で2回目の野球観戦初めて勝ちました?

この調子で勝ち続けてほしいです✨

 

 

以上、柴原でした?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP