「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

ふお久しぶりです!水江です。

 

最近は暖かい日も増えて来ましたね。風は少し冷たい時もありますが、春ももうすぐですね。福岡の舞鶴公園の桜の開花を朝のニュースで毎日報告があってます。一生懸命に咲いている桜を探していますが、まだ咲いている桜はひとつふたつです。満開まではもう少し時間がかかるようです(^ ^)

さてさて、今日は娘と天神までお出かけして来ました。PARCOやソラリアをぶらっとしてきました。娘と一緒なのでバスで行こうか車で行こうかと悩むのですが、融通がきくので車で行ってきました。しかし、なかなか天神でちょうどよい駐車場を見つけるのが困難なんですよね。でも、少し前のちょっとの時間でなら30分で180円の天神駅の裏の警固公園の地下駐車場を見つけました。PARCOやソラリアに近いからということでそこに停めてます。娘を抱えて歩くのもなかなかなものなので近いところで!を優先にしてます。もう少し娘が大きくなればもちろん安いところでを優先します!みなさんの天神でオススメの駐車場をぜひ教えていただきたいです(≧∀≦)

以前お世話になっていたお店がPARCO5階でアクセサリー屋さんをしているのでそこに遊びに行って来ました。すごい繁盛していてお客さんもいっぱいでした。ハンドメイドのアクセサリーのお店なので、世界に一つのものが手に入ると人気のようです。ちなみにエドマッチョと言います。PARCOまで行った際には寄ってみてください(^ ^)

それからPARCOの地下一階にある北野エースに寄って、今売れてます!のキャッチフレーズにつられて、こちらを購入しました。

おつまみに最適な味です✨娘もハマったみたいで味玉をバクバク食べてます。やれ!とうーうー言って訴えて来ます(笑)

あと、地下のパン屋さんに寄ってパンを買って警固公園でちょっと遊んでパンを食べて帰って来ました。なかなか思ったより疲れました。でも楽しい休日になりました?暖かくなってくるので今度はどこに行こうかなと考えています。そういいながら、いつも思いつきの行き当たりばったりですけどね(*´꒳`*)

そして、最後になりますが、私事ですがオープンからお世話になりました整骨院を今月いっぱいでお別れいたします。短い時間ではありしたが、患者様の皆様方にはお声かけいただきまして、また娘のむぎにまでお声かけいただきまして大変感謝いたしております。本当にありがとうございました。もうあとわずかな時間ですが、よろしくお願いいたします。

それでは、またかしいかえん駅前整骨院でお待ちしています(^ ^)

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP