「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

昨日、今日と小学校、中学校、高校と終業式を迎え、夏休みに入りましたね!もう夏ですね〜?

皆さまお久しぶりです!水江です✨

うちの整骨院も7/12(火)にリニューアルを迎えて熱くなってますよー!!

もう体験された方もいらっしゃると思いますが、「楽トレ」というインナーマッスル(体幹)を鍛えるマシンを導入しました❗️❗️寝ているだけでインナーマッスル(体幹)を鍛えられる!というなんと素敵✨なマシンなのです!なかなか体幹というものは鍛えられるものではないです。アスリートの人でもトレーニングで鍛えられるインナーマッスルは1割ほど。なかなか自分では動かせない筋肉なのです。

そもそもインナーマッスルとは何なのか?

外から見て見える筋肉(バキバキに割れた腹筋や腕の筋肉などなど)は体を動かす筋肉で、インナーマッスル(体幹)は体を支える筋肉なのです。その筋肉のマックスは20歳。それを境に衰えていくそうです。なんと怖い。それなので、体のあちこちが痛みを訴え出してくるのですね(*_*)

 

そこでなかなか運動が出来ない、体のあっちこっちが痛い(肩こり、腰痛など)まずは体の芯(体幹)を鍛えて身体を整えていくのが良いかもしれません。「楽トレ」はお腹の内側に眠っているインナーマッスル(体幹)に働きかけてくれます。私も実際に体験しました!どんなものかと恐る恐るでしたが、がっつりと鍛えてくれ本格派でした❗️❗️強さは1〜30レベルまでありますので、自分ができる強さで大丈夫です!時間は30分間です。終わったら運動した〜‼︎っていう清々しい気持ちです✨寝てるだけですけどね!

 

腰痛やお腹周りが気になる方はもちろん、便秘がちの方も良いです。内臓を動かしてくれるのです。続けていくと内臓脂肪も落ちていきます。是非とも初回は無料体験できますので、「楽トレ」やってみたいです。とお気軽にスタッフにお声掛けください(^ ^)

 

それでは、お待ちしています!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP