「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは。

おさぼりの前原です?

 

朝からセミの大合唱。陽射しも強いし?

焼けるのは嫌だけど適度に日光に当たることは体にとって良いことです。

くれぐれも焼き過ぎにはご注意くださいね。

サンオイルなんて見かけませんよね。日焼け止めクリームやジェルが主流です。

変わりましたねぇ。自然環境も変化しているので仕方ないのですが。

 

お子さんをお持ちの方は夏休み真っ只中。

朝ご飯食べたと思ったらお昼ご飯・・。あっという間に夕方になって夕ご飯の準備?

お忙しいと思います。夏バテしないように健康管理してくださいね。

たくさん夏の思い出をお子さんと作ってください。

夏休みといえばラジオ体操❣

子どものころ、朝早く集合してラジオに合わせて体操していました。早起きは苦手だったのでイヤでしたね。

当時はほぼ毎日だったので、大人の方は大変だったと思います。

月日は流れイマドキのラジオ体操は・・・。

ご近所では昨年までは夏休みに入って1週間、8月後半の1週間の短期集中ラジオ体操でした。

今年は声が聞こえないな~と思っていました。

お知らせのポスターも見かけないし、今年はないのかなと。ちょっとさみしいです。

 

まだまだ暑さはこれからが本番です。

どうかご自愛ください。

前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP