「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは!

水江です(^ ^)

今日は、待ちに待ったかしいかえん駅前整骨院の第一回ヨーガ教室の日でした❗️image

 

お陰様で、7名様の参加により大盛況となりました‼︎

ご参加いただき、ありがとうございました❗️
初めての方も不安の中、レッスンが始まったようでしたが、スローペースの中でゆったりと自分の体と向き合いながら進んでいくレッスンに『なんか気持ちが良かった…』と感想を述べてくださいました。

その言葉、嬉しかったです♡

また、今月8月21日(金)19時〜20時半に【第二回ヨーガ教室】行います❗️

今回ご参加出来なかった方、お仕事で諦めていた方、是非お時間が合いましたら8月21日(金)19時からお待ちしております(^-^)

予約受付中です❗️

たくさんのご参加お待ちしております❗️

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP