「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは!

お久しぶりの水江です。

最近は朝晩涼しくなってきましたね。

昼間はまだ暑さが残ってますが、秋の気配を感じる季節となりました。

 

福岡でも秋のお祭り放生会も12日(月)から始まりましたね。連日賑わいがテレビで放送されています。私も今年はまだ行けてません。連れて行ってもらえるかな〜?

 

今夜は十五夜のお月見?でしたが、曇り空で見る事が出来ませんでした。明後日が満月だそうでその日に見れる事を楽しみにしています♪

 

しかし、また台風が向かって来てますね。予定では月曜日辺り…また台風に備えないといけませんね。みなさんもお気をつけください。台湾に直撃した“スーパー台風”は本当スーパーハイパー台風でしたね?殆どの物を吹き飛ばして過ぎ去ってました‼️恐ろしい光景でした。皆さんの無事をお祈りします。

 

週末は運動会があるご家庭が多いようですので、天候に恵まれると良いですね❗️

そして、お父さんお母さんのリレーや綱引きなどで疲れた身体はかしいかえん駅前整骨院でケアをいたしますので、思いっきり子どもさんの為に頑張ってください✨

 

それでは、良い週末をお過ごしください(o^^o)

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP