「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは〜

火曜日の水江です!

今日は久しぶりの雨でしたねっ☔️

雨もたまに降ってくれたら嬉しいものですね(^ ^)

これからまた寒くなりそうですが、寒さ対策を本格的にやっていかなきゃなりませんねぇ〜( ´ ▽ ` )

 

この間の話ですが、近場で癒される所を探しに出かけてみました〜??

 

香椎浜周辺を散策すると…公園が!!

香椎浜の子ども病院の前に公園があるのご存知ですか?

 

そこには、広〜い公園があって、池もあって癒されスポットではありませんかぁ〜✨

image

そこには、各国の庭を再現したものがありました。

こちらは、中国の庭です↓

image

あとは、韓国、アメリカ、  ニュージーランド、フランスでした!気になる方は遊びに行かれてください♡

 

 

 

それでそれで、公園内をお散歩していたら、なんと…❗️桜が咲いてました❗️

季節外れの桜?

たまに見た事ありますが、何本もの桜の木は桜が咲き乱れておりました(笑)

すごい✨

image

秋のこの季節にお弁当持って遊びにいってみては良い所でした♪

 

たくさんの方々がお散歩やら、木陰でぐっすりされていたり、遊具もあるので子どもたちも楽しそうに元気いっぱい遊んでいましたよ(^ー^)ノ

 

ちょっと出かけてみてはいかがでしょうか♪

オススメです⭐︎

 

最近出来たスパリゾートの駐車場に隣接していました♪

汗をかいたらスパリゾートに直行というプランもおすすめです(^ ^)

 

水江のぶらり癒しの休日でした♪

 

では、また(^ー^)ノ

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP