「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

あっという間にもう年末です!

早いですねー?

 

そんなこんなで、うちの整骨院の受付も今年は明日で最後となりました?

 

明日の受付時間は朝の9時から昼の12時までなので皆さん、お間違えのないようにお願いします?

 

 

さてさて、わたしは昨日の夜から福岡を出発して長崎にいってきました!

 

 

今日の朝から佐世保バーガーを食べに佐世保市に!

偶然にも、水江さんの結婚式場の前を通っていきました?笑

 

 

ログキットていうお店にいきました!

行ってみるとパーキング満車。なんと、1時間待ち!!笑

 

時間潰して、佐世保バーガーを取りに行って中を開いてみると、、、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

じゃーーん!!

どうですか?!写真じゃ伝わりにくいですが、高さが5センチ以上はあったしサイズもビッグサイズでした?

味はめっちゃおいしかったです?

人生初の佐世保バーガーだったんですけど、めっちゃおいしくて、また行きたくなっちゃいました?

 

 

次はハウステンボスにいきました!

 

ハウステンボスなんて小学校の修学旅行ぶりですーごくわくわくしてました!

 

テディベアのお店が可愛すぎて身長1メートル以上のテディベアを本気で買うか買わんか、迷っていました。笑

 

あとチョコレートのお店では自分で板チョコにデコレーションできたり、チョコレートの飲み物がおいしかったりでとても楽しめました!

 

あとメインの光の王国?

すっごい綺麗でした?

 

 

image

 

 

 

 

この画像よく、CMで見てましたけどめっちゃきれい?

 

さらに観覧車から見てみるとさらにきれいでした?

が、しかし寒すぎましたね。

寒いの予想して貼るカイロを2枚もつけてったんですけどそれでも寒かったです?

 

けど、きれいな景色見れてとっても満足できた1日でした!

 

これであした1日がんばれそうです!

 

 

それでは、このへんで!

柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP