「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

月曜日担当の柴原です!!

 

 

タイトルの「今週も、、、」のことなんですけど

今週もマリノアに行っちゃいました。笑

来週にクラスの大人の人達と海に行くので

そのメンバーの人達とお買い物に行ってきましたー!

 

そのメンバー1人が誕生日だったのもあり

海パンをプレゼントしてあげたりあとは

これから料理することを増やしていこうと

考えてるので食器を買いました(^O^)

 

 

 

そのあとにそのメンバーのお友達さんが

ご飯を作ってくださってたので遊びに行きました!

真夏の鍋もいいですね!!笑

そこに子供が2人いてみんなで太鼓の達人をしたり

こんな私でもピアノが弾けるので

ピアノを弾いたりして遊んでました!

ひさびさに子供と戯れたのですっごい楽しかったし

元気をもらえました(*゚O゚*)♪

そこの兄妹は喧嘩が多くてわたし達の前でも

普通に喧嘩するぐらい日常茶飯事らしいから

お母さんも大変だなーと思いました。

甘やかしすぎるのもだめだし厳しすぎるのもだめだし

育児って大変ですね、、

そう考えたら受付の前原さんはほんとに

すごいなと思いました!

お子さんもしっかりした子ですし

仕事もしっかりしてくださってるし

料理もできる万能なところが本当に尊敬します♪

カレーにいれるじゃがいもがなくて代わりに

かぼちゃをいれる事件はさすがに共感

出来なかったですけど、、笑

この事件は本当にスタッフみんな

爆笑でした!!!

 

 

最近では27時間テレビがあり

全部は見てないですがちびっこのダンスや

岡村さんががんばってる姿やみなさんが

本気になってる姿を見てすごく感動しました!

 

ちなみに大久保さんが達成した88キロマラソンは

以前挑戦して失敗した87キロマラソンに

プラス1キロ足した距離らしいですね!

だから大久保さんが時間内に達成したから

加藤さんが丸刈りにしたそうです!笑

 

 

あとは高校野球も見ました!

最後まで諦めない心とチームみんなで勝ちたいと

思う意思がすごく伝わって

気持ちってすごく大事なんだと思いました!

あとは甲子園が楽しみですね!!

わたしは地元の九州学院を応援したいと思います!笑

 

 

今日はこの辺で!

しばはらでしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP