「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

どうも水江です(^-^)

土日は、2日間の休診日となりなんか久しぶりにゆっくり出来ました。

 

日曜日は、放生会に行くと言っていましたが、溜まっていた用事を済ませ、うちの近くにある『ソラカフェ』で遅めのランチをしてゆっくり過ごしました。食後には、久々にサイフォンコーヒーを飲み「ぷはぁ〜」と満足のため息をこぼしました( ´ ▽ ` )ノ美味しかったです♪

以前私もカフェ勤めしていたので、サイフォンでコーヒーをたてていたのでその美味しさは知っていましたが、人から立ててもらうのは有難いものでした♪

 

ちなみに『ソラカフェ』はアットホームな雰囲気で美味しいご飯とコーヒーが飲めるところなので、下原くらいまで来られた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(^-^)

オススメです✨

 

月曜日は、朝から歯医者さん、それから妊婦健診、博多のゆめタウンまでドライブしてお買い物に行ってきました。

そこで、1人で1時間半ほど時間を過ごしました。暇人ですね(^^;;

それから香椎浜のイオンへ行き、ペットショップでワンちゃんと猫ちゃんを見て癒されてきました。ペットショップの平日のお昼はおじいちゃん、おばあちゃんの憩いの場になっていましたよ(^◇^;)その中に私も混ざってきましたよー笑

それから、うちに帰って片付けをしていたら旦那さんと放生会に行こうかという話になり、仕事終わりの旦那さんと箱崎で待ち合わせをして行ってきました!

筥崎宮はすんごい人っ!ぐるっと屋台を回りはし巻きを食べたり、唐揚げを食べたり、去年は見世物小屋に入ったのですが、今年はゾンビ小屋に入りました。ちょっぴり逃げ腰でしたが中に入ってみると…きゃーでした。笑

 

毎年色々と考えてやってますね。まだ今週金曜日までやってるので皆さんも遊びに行かれてくださいませ(^-^)

 

あと今週の金曜日18日はウチの院でもヨーガやってます!まだ入れます!良かったら是非ともお待ちしています♪

 

ちなみに19時半からですよー

お間違えなくー

 

水江待ってます♪

では、また(^-^)

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP