「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

どうも~。交通事故相談件数地域NO,1の『かしいかえん駅前整骨院』の院長谷川です。

いや~春ですね~。福岡でも桜の開花宣言がされたようで、整骨院前にたくさんある桜の木の蕾も膨らみ、今か今かと咲き誇るのを心待ちにしています。

ただ、私もスタッフも花粉症でマスクと目薬が手放せません。(笑)

患者様からは『風邪引いた?』とよく聞かれますが、安心して下さい。

ただの花粉症です。(笑)

さて、前回の自分のブログで4月から始まる新メニューの中で説明していなかった『ベビーサイン』。

簡単に言うとまだ言葉を発することができない赤ちゃんと、手話やジェスチャーに似た動きで会話をする。

赤ちゃんの泣き方、トーンなどでお腹空いた、オムツを替えてなど分かるという凄腕の親御さんもいますが、皆がみんなできるわけではありませんよね。

ベビーサイン』で会話することで赤ちゃんの脳の発達も良くなり、さらに親子の絆が深まること間違いなしです。

まずは来月に行う体験会にて肌で感じてみてください。日程などの詳細は後日改めてブログにてお知らせするので、お見逃し無く。

さてさて、今日は整骨院にて歯のセルフホワイトニングのイベントを行いました。

天気も良く3連休の方も多いなか、たくさんの方が来ていただきました。

南区の高宮にある『Diese  Blanc』の方が出張して、整骨院の一階でホワイトニングを実施しました。

ベッドに横になり、30分ほどで歯に付着した汚れやニコチン、ステインなどを浮かせて落とすとの事です。

最初は半信半疑の皆さんも、施術が終わると歯を見せながら喜んでいただきました。

最近はよく患者様から、『この整骨院は何屋さん?』との声が聞こえてくるくらい、色々なイベントを行っています。

私たちのモットーは、『皆さんを笑顔と元気にする』事です。

整骨院は身体を治すだけではなく、心も笑顔と元気になってもらえる為に、これからも色々なイベントを考えていきます。

乞うご期待(笑)

では、今日はこの辺で。

交通事故相談件数地域NO,1の『かしいかえん駅前整骨院』の谷川でした。

image

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP