「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

どうも~。どうもどうも。『交通事故相談件数地域NO、1』かしいかえん駅前整骨院の院長の谷川です。

いや~だいぶ昼間は暖かくなりましたね~。昨日は北九州まで墓参りに行ったんですが、晴天にも恵まれて半袖でも良いくらいの暖かさでした。

昼間は北九州の知り合いに会い、整骨院の一周年の前祝をしていただきました。

『肉を好きなだけ食べさせてやる!』と豪語していた知り合いに連れて行かれたのは、食べ放題の焼き肉店。

・・・。そりゃ~好きなだけ食べれるわ!!(笑)

とはいえ、お祝いをしてくれる気持ちはすごく嬉しかったです。

 

しかし、一年が経つのはあっという間ですね~。一年前の今頃は機械やベッドの搬入やレイアウトなどがぎりぎりにしか入らずに、バタバタと準備に追われていたのを思い出します。

皆でチラシを配ったりもしましたね。

身重の水江さんも前原さんも、一番枚数を配った柴原先生も。

5時間くらいで1000枚近く配った柴原先生が神に見えてました。(笑)

真面目な前原さんは配るのに必死で遠くまで歩いていき、終わる頃には疲れで別人の顔になっていましたよ。(笑)

水江さんも整骨院の周りを一生懸命配ってました。

途中で水江さんが産休に入り、途中でメンバーが入れ替わったりしましたが、水江さんが復帰して、初期メンバーが揃って一周年を迎えることが出来ることが何よりも嬉しいですね。

新たに鍼灸師の林田先生も入り、これから更に『かしいかえん駅前整骨院』が盛り上がっていくのは間違いありません。

『地域の皆様を笑顔と元気にする』をモットーに動き出しました。

まだまだ夢半ばで、スタッフ一同で力を合わせて一人でも多くの患者様を『笑顔』と『元気』にしていきます!

『かしいかえん駅前整骨院』の誕生日まで後2日。

17日(日曜日)に行う一周年イベント(鍼灸が半額、骨盤矯正無料)まで後5日。

それが終わって皆で一緒にお祝いでもします。

さぁ~頑張っていきます!!

以上、『交通事故対応満足度地域NO、1』の、かしいかえん駅前整骨院の谷川でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP