「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

初めまして、4月1日から仲間に入りました壁屋と申します。福岡県出身です!

資格は、柔道整復師と鍼灸師の国家資格です!それとタイ国認定のタイ古式マッサージの資格も実はこっそり持ってます!(笑)

タイ古式マッサージに関しては、専門学校の時の卒業旅行でタイに友達7人程で行った時に、どうせならと思って一週間程かけてみんなで取りました。

専門学校の卒業旅行なのに、タイに着いてタイ古式マッサージの学校に入学して、卒業と短期間に二度の卒業式を味わうと言う大変貴重な経験をさせてもらいました!(笑)

ここで働く前は、南区にある堺整形外科スポーツクリニックで三年程お世話になりました。こちらでは1日300人が来院されて診療法、評価法、治療法、応急処置などの技術、知識を3年間研修。15000人に及ぶ患者様を対応し多くの貴重な経験をさせていただきました。そこで得た知識、経験を少しでも多くこの場所で還元出来たらと思います!何かありましたら是非お気軽に御相談下さい。

話は変わりますが、実は僕と院長の谷川先生は、同級生で柔道整復師の専門学校時代のクラスメイト!実はその前にも話がありまして、高校卒業してすぐにも専門学校に行ってまして、その学校では別の学科だったのですが、なんと同じ学校を二度も同期卒業という奇跡的な関係です!(笑)そんなこともあり、㋃から一緒に働かせてもらうようになりました!どうぞ宜しくお願いします!

趣味は、高校時代からバンドを15年程やってました。最近はなかなか活動出来てませんが、ボチボチ開始したいと話しているところです!

後は美味しい食べ物大好き、旅行大好き!とりあえず楽しい事が大好きなので皆さんの色んな経験だったり、面白い情報がありましたら是非お話聞かせてください!

鍼灸治療もただいま準備中でありまして、準備出来次第すぐに鍼灸治療も始めていきますのでもう少しお待ち下さい!

これからどうぞ宜しくお願い致します!

柔道整復師、鍼灸師、壁屋でした!

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP