「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

先週は雨ばっかで週末になって、やっと晴れてきた!

とか言ってるうちに今日も雨降ってきましたね?

 

 

今週の中間ぐらいから、急に冷え込むらしいので、みなさんしっかり防寒対策をして風邪をひかないようにしてくださいね(^o^)/

 

 

さてさて、今日はすごーくいいことがありました!

 

先日、ヤフードームでEXILEのライブがあって、友達が参加してたんですけど、、なんと、、友達が気を使ってライブTシャツとマフラータオルを買ってきてくれたんです!!!?

 

かっこいいけんライブいかんでよかけん、これだけはほしい!!

て思ってたのが手に入ったので叫びましたね!笑

すっごい嬉しかったです!!

 

 

その後はノリでEXILEのあつしがよくいく坦々麺やさんにいってきました?笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

黒船亭というところで大宰府にあるんですけど、店内はEXILEのポスターだらけだし、カウンター席にはここにEXILEのメンバーが座りました!とか書いてあるしでめっちゃテンションあがりました!!

 

その後はコメダ珈琲いったりとかドライブしたり、専門学校時代の友達にあったりと充実した日でした!

 

 

今週から寒さがますので家から出たくなくなりますね?

以前も話しましたが、こたつかホットカーペットのどっちかを買おうかまだ決めてないといいましたけど、やっと決めることが出来ました!

 

 

こたつだとどうせ出られないことが目に見えてるので、、、笑

ホットカーペットを買おうと思います!?

 

 

これで今年の冬を乗り切ろうと思います!!

 

 

今日はこのへんで、、、

 

以上!柴原でしたー!!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP