「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です✨

 

 

今日も寒い1日となりました?

今日はクリスマスでしたが、みなさんどうお過ごしでしたか?

 

私はというと今日は奇跡的にクリスマスと休みが被ったので、今日は出かけました?

 

まず、ひさびさにカラーしにいつもの美容室にいってきました✨

黒にしてきましたよー♥

いい気分転換になりました✨

カラー終わったあとは時間が余ってるからと言われて、ヘアアレンジまでしてくださって、気分がめっちゃ上がりました?

 

 

そのあとに、お腹がすいたので定食屋さんに入りました!

魚や産地直送の野菜などを使った和食の定食が有名なお店にいきました?

 

 

 

 

どーーーん!

魚や産地直送の野菜が有名て言ったのにも関わらず?

ここで頼んだのが、とり天ときのこの天ぷら定食(笑)

今日もある意味期待を裏切ってます。

 

 

そして、今日何よりも楽しみにしてた映画を見る時間帯となりました!

最近公開されたばかりの「8年越しの花嫁」を見てきました✨

チケット買うも売り切ればかりでやっと、変えたのがレイトショーの一つ前の上映(笑)

 

 

この映画は絶対見た方がいいです✨

感動します、

今までで一番泣きました。

この私でも。笑笑

 

映画館にいたみなさんぐすぐすしてました✨

 

 

まだ見てない方は柴原の方まで。

遠慮なく内容べらべらしゃべりますから?

 

 

そのあとは、焼肉屋さんにいきました(笑)

楽久虎ていう中洲にあるお店にいきました?

通常なら1万するコースをなんと今日は5000円で食べれるということだったので今日は少し奮発しました??

 

 

 

 

お腹いっぱいです(笑)

ぜーんぶ写真撮れたわけじゃないけど、今流行りのインスタ映え間違いなし✨✨

おいしいし、店員さんも面白い方ばかりでした?

ぜひ、お祝いごととか奮発したい時にどうぞ?

 

それでは、今日はこの辺で?

 

柴原でした?

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP