「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

みなさんこんばんは!

木曜日担当の柴原です!

 

 

 

今日はすごくいい天気だったしいつもより学校行く時間が1時間遅くても大丈夫だったので朝早く起きて洗濯物をしよー!!

 

と思って早めにセットしたが三度寝を繰り返し、挙句の果てには登校時間ギリギリの滑り込みセーフをしました。私がそう、柴原です。

 

 

 

今日の学校はなぜ登校時間がいつもより1時間遅いかというと、、今日は体育が2限ありまして、、その内容がなんと、、ボーリングなんです!!笑

学校から近いボーリング場を借りてクラスのみんなでボーリングしてました!

 

 

チーム分けはいつも一緒におるメンバーでチームを組んでしました(^-^)

3ゲームやったんですけど1ゲーム目はなんと120と、調子いい結果を出してしまいました!!

 

この調子で行きたかったんですけども、、

2ゲーム目、、87

3ゲーム目、、78

 

あちゃー、これ1発目張り切りすぎて後半ばてたパターンですね。笑

 

そしてクラスのみんなで19人いたんですけどランキングなんと!!15位。

そこそこがんばったけど下から数えた方が早いっていうね。笑

 

それで落ち込んでしまった私はボーリング場の洋服かけるロッカーみたいなところに入り込んで反省してました。

 

その図がこちらです↓↓

 

 

 

image

 

 

 

反省してる割には片手にあいすもってまーす。笑

 

 

そして今わたしは照葉スパリゾートにむかっております!

友だちから行こうと誘われたので急遽行くことになりました!!

このまえはまった炭酸温泉にまたはいれるのが嬉しすぎてボーリングでガーター出しまくったこと忘れられそうです!!笑

 

 

このまえ炭酸温泉にはまりすぎて体全体に炭酸を貯めて泡の大きさが大きくなってきて払おうとする前にえらい大きな泡が浮いてきておならしたみたいに「ぶふっ」てなったのでさすがの私でもびびりました。笑

 

今日はそこを反省して炭酸温泉で遊ぼうと思います!

 

 

それでは!柴原でした~!!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP