「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは。記憶が曖昧な前原です?

いろいろと重なると❓❓となります。

 

『ねぇ、渡したよね?』

『?』

『健診の領収証!帰って来てから渡したよ。』

『え~、もらってないよ。』と言ったものの・・・。不安になってきました。

旦那さんは何をゴソゴソ探しているんだろうと思っていたら、健康診断の領収証だったのです。

○○○電機の領収証は渡されたけど、健診は先月のことだし・・。

財布の中、引き出し、家計簿を何度も見たけれど見当たらず?無くしたのかな・・?なんだか落ち込んでしまいました。

アイスのレシートだってちゃんと取っているのに、病院の領収証無くさないよ・・と思いながらも不安で?

『私が無くしてたらごめんね。』と言ってお風呂に入りました。

まだゴソゴソと探している様子。職場から提出を求められたとのこと。再発行はできないだろうし・・⤵

バタバタしていたからなんて言い訳はできません。大事なことですから。あ~どうしよう?かなり自分を攻めまくりユデダコになりました。

しばらくして彼が紙を持って来ました。

『何?』

え!領収証!あったんだ?よかった?

『どこにあったと?』

『カバンの底・・』

私が無くしたようになっていたのでひどいわ!トサカにくる!

『これからヌレギヌキセオと呼ぶからね!』

ひどいよね~、ね。

 

先日はごみ出しの日でした。

子どもの部屋、洗面所、リビングにゴミ箱を置いています。これ以外にもゴミは出ますよ~。

ゴミ屋です?

全部まとめて出したつもりでしたが、浴室の排水口のサダコさん(髪の毛)を忘れていました?

こまめに掃除しないとサダコが大発生しちゃいます。気をつけます。

前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP