「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

みなさんこんばんは!?

月曜日担当の柴原です!

 

先日に行われたチャリティーイベントには、たくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました!

チャリティーイベントが終わって、集計をした結果、予想をはるかに超える金額が集まり、正直驚きを隠せなかったです!

もちろん、スタッフも募金をしました?

私達なりに出来ることをやらせていただきました。

 

 

その募金を代表して院長が、私の地元であり林田先生の旦那さんが八代出身なので八代市の市役所と大分の市役所に届けていただきました。

みなさん本当にありがとうございました!

 

初めてここの整骨院に来られた方も、いつも来られてる患者様も温かい人ばかりで、今でも私の地元や家族のことを心配して下さる方がいらっしゃいます。

 

私の実家、家族は無事です?

この前の話なんですけど、いつも通り仕事をしていると、なんと、うちの母が整骨院まで来たんです!笑

この通り、問題なしです。笑

 

あんたが帰ってこんけん来ちゃった~?

 

て、言ってました。笑

地震があって、1回も帰れてないのでまたいつになるか分からないけど、帰れる機会があったら帰ろうと思います!

 

 

みなさんも家族を大事にしてくださいね?

 

 

あ、ということで今日のブログのタイトルのアイスクリームの日なんですけど、、、

今日限定でサーティーワンアイスクリームのレギュラーサイズが100円だったんです!!

甘いもの大好きな私は友達と早速サーティーワンに行ってみると、行列が?

 

みなさんやっぱり知ってたんですね!笑

並んで私のだーいすきなストロベリーチーズケーキを食べました?

安定のおいしさでした??

もう1回並んでやろうと思ったぐらいです。笑

 

 

そしてそれから、鳥栖のアウトレットに行って欲しいもの買って帰宅中です!

今日ぐらいはちゃんとご飯を作ろうと思ってます。

ちゃんと女子力も磨きながら、いつでも嫁に行けるように準備だけはしとこうと思ってる柴原でした??笑

 

 

それでは、今日はこのへんで!

以上、柴原でした!?

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP