「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!?

月曜日担当の柴原です✨

 

 

なんですか、この寒さは。

だから冬が大っ嫌いなんです??

雪も降ってましたよー??

今日もかなり寒かったですが、明日はなんと最高気温が4℃。

今日より寒いとか、どうすればいいんですか。笑

 

うちの整骨院では、暑がりは院長のみなんですけど、こんなに寒い日でもたまーに汗をかいてるんです??

けど、やはり外は寒いのでコートとか厚手の記事のパーカーとか着てるんですけど、壁屋先生はおかしいんです。

こわな寒い日にでもジャンバーは着るけど、その下は半袖Tシャツ1枚のみ。

おかしいと思うんです。笑

 

なんでですかー?て聞いたら、

「ONかOFFしかない!!!」

と、わけわからんコメントをするんです。笑

寒がりな私はコート合わせて3枚ぐらい着てるのに、半袖1枚しか着てない壁屋先生にはお手上げです✋?

 

 

てことで、今日は寒すぎて外から出たく無かったのですが用事があり広島まで車で行ってまいりました✨

起床時間5時。出発6時とかなりきつめのタイムスケジュール?

 

おかげで移動中に爆睡してました。?

行きはすいすい行くことが出来て3時間半でつきました✨

そして用事を済ませて、お昼ご飯は私がうどん大好きなので「むさし」といううどんやさんに行きました?

 

お店の中がカープの選手のサインだらけ??✨

そこはうどんだけじゃなくて、天むすや普通のおむすびがおいしいとでも有名なので食べてみたらめっちゃらおいしいんです?✨?

お持ち帰りもできて友達は天むす持って帰ってました(笑)

 

 

そして、やっと帰る時間が来て車にのって出発??

山口の真ん中らへんでえらい強く雨が降ってきたなー??

て思ったら、なんか違う

雪だったんです???

吹雪みたいに真正面から吹き続けてきたので前が全然見えない。笑

気温を見てみると1℃。そりゃ寒いはずです。笑

 

おかげで到着したのがなんだかんだ4時間半ぐらいかかりました?

 

けどすごく楽しいたびだったのでよかったです(笑)

明日からまた頑張ろうと思える旅でした?笑

 

 

 

以上、柴原でした✨

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP