「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

昨日はとても良いお天気でした。洗濯日和とのことで、子どもたちの布団を干してから出勤しました。

五月晴れがしばらく続きそうです。日差しが強くなりましたね。お出掛けの際は紫外線対策をお忘れなく。

 

患者さんがお子さん連れで来てくださるのがとてもうれしいです。子供連れで来てもらえることを望んで始めたのでなおさらです。

一緒に成長を見守ります♪

よそのお子さんは成長が早い!と感じてしまいます。“この前生まれたよね?”“首がすわった?”“え、寝返り!”“人見知りが始まった!”“お座りができます。”

なつかしい~。そんな時もありました。

成長と共に悩みも・・・。子どもが成人しても悩みは尽きないそうです。先は長いぞ!

この悩みも子どもがいてこそ、と言われそうだよなぁと思ったことがありました。

いろんなことが起きます。何があっても自分がぶれないように心がけています。ただここ1年で白髪が急に増えた気が・・・!

落ち込むこともしばしば。育て方間違った?(どこでやらかした?)周りがいいお母さんに見えてしょうがありません。

子どもたちもきっと悩みながらも前に進んでいるのでしょうけど。(希望的観測・・そうあってほしいな!)

 

行き詰ったらあの人だったらどうしたかな・・・と思う人がいます。

 少し年上で、よく笑ってよく食べて、よく飲んで。社交ダンスを経験されていたので姿勢がよかったな。

おしゃべりも楽しく、飽きさせない方でした。息子さんがうちの長男よりひとつ年上なのでお互い子育てが落ち着いたら会いたいなと思っていました。

悩みを相談したかった。勝手に暇になったら神戸まで遊びに行くつもりでいました。食いしん坊だから美味しいお店知ってるよね♪

計画は1枚の葉書により消滅しました。

 

いつも明るい彼女でしたが、本当はすごく傷つきやすて、どこか 抜けていて・・・。

もう相談したくてもできなくなりました。

行き詰ったら‘バカ’ とつぶやきます。

前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP