「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

金曜日担当の柴原です!

 

今日も寒かったですねー?

なんかまた冬きたみたいですね?

やだやだ。早くあったかくなれー?

 

 

それでわブログ始まりまーす!

なんだかんだ、今週も、もう金曜日!

ふと、先週のことを振り返ると、先週の日曜日は水江さんの復活日でした!

 

これでひさびさに初期メンバーが揃いました!

それとうちの整骨院になんと、、バリスタが!!!

 

あ、すいません。

CMでおなじみの

ネスカフェアンバサダー♪

が、設置されましたよー!

 

コーヒー飲めるし、雑誌もマンガも新聞もありますので、待ち時間はごゆっくり出来るようになりました?

 

ネスカフェアンバサダーさんはこの1週間素晴らしい活動をしてくれました?

ネスカフェアンバサダーの機械をみて、飲んでいいですかー?て嬉しそうに患者さんが聞いて下さるので、わたしも心がほっこりなります☺️

もう1杯と言わず、何杯でも飲まれてください?笑

みなさんコーヒー好きな方が多くて安心しました☕

もし、コーヒーの入れ方がわからない方はいつでも、スタッフを呼んでくださいね?

 

 

そんなわたしは、先週やっと、、やっと!!!

ブラックコーヒーが飲めるようになりました!

BOSSのコーヒーが飲みやすいと聞いて、BOSSのブラックコーヒー買ったんですけど

感想は、、

にがい、、笑

どこがおいしいかまだわかりません?

カフェとかに言っても、ココアとカフェオレ以外頼んだことが1度もありません。笑

 

完璧な甘党なんです。

 

ネスカフェアンバサダーが、きたのをきっかけに

早いうちにブラックコーヒーを飲めるようになりたいと思います!笑

 

 

それでは、今日はこの辺で、、

 

以上、柴原でしたー!

おやすみなさい??

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP