「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!!

 

 

 

今日も相変わらず寒い1日になりましたね?

みなさん寒さ対策の方はしっかりされてますか??

 

 

そんなわたしはすーごく寒がり。そして冷え症。

家には暖房しかないんですけど、暖房がきいてても、体の芯まで温まるわけがないので、いつもご飯とかテレビ見る時は、マフラー巻いて、毛布にくるまって、モコモコくつ下履いて過ごしてます?わら

 

 

今日はなんと!ひさびさに!!

お出かけしました!!

最近何かと忙しくて行けてなかったんですけど、今日は1ヶ月ぶり?ぐらいのお出かけです?

 

今日は糸島のかき小屋にいってきました!

車での移動で、前日から今日まで一睡もしなかったわたしは変なテンション。

 

絶対寝らんけん!!!

 

と、約束した2秒後には、、、??

 

 

隣の友達はそれを見てすかさず大きい声で

 

しばはらさん!!!!

 

と何回言われたことやら、、、わら

 

そしてかき小屋到着!

1つのお店だけと思いきや6つぐらいかき小屋があってそのうちの1つに入りました!

 

なんせ初かき小屋なのでわくわく?

なので院長に

もし、火曜日ノロウィルスにかかってしまってたらすいません。

といったら

 

『炭になるまで焼いてこい』

 

と言われました!!笑

 

 

そんなこんなでかきやほたて、はまぐりやししゃもなどいーっぱい食べました!

 

自分で焼いて食べるかきは今日ではじめてだったんですけど、おいしすぎました?

炭になるまでは焼いてないですけど、しっかり焼いて食べたおかげて、今はお腹痛くないし、吐き気も全くないです?わら

 

 

ひさびさの遠出だったので、すーごい楽しかったですね!

来週もまたおでかけする予定なので、それを楽しみに、1週間がんばろうと思います?

 

それでは、このへんで、、

柴原でした~!

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP