「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

一気に冷え込んできて、冬が近づいてきてるような気がします❄

みなさんも体調に気をつけて下さいね!

 

 

さてー、話変わりまして、、、

今日は珍しく夕方から行動してました?

まずお買い物でルクルにいきました?

久々にルクル行ったけど、私の好きなお店ばかり?

毎回行くたびにテンション上がってます?

 

洋服屋さんから雑貨屋さんやら、、、

欲しいものだらけです?

 

そして、最近どハマりしてるものがありまして。

それは、ゲームセンターでマリオカートをすることです??笑

あ、1人ではしないですよ??

友だちといつも賭け事を決めて勝負してます?

 

今日の賭けは、夜ご飯代でした?

最初は私が負けて1敗。

次は負けてられんと私の、負けず嫌い魂が覚醒して、アイテムを使いながら友達をこらしめ、なんとか1勝でき、引き分けで終わってしまいました?笑

 

 

そして、お腹がすいたので今日の夜ご飯は前から行きたいって言ってた、「どらごん」という焼肉屋さんに行ってきました✨

 

友達が言うには、ここはコスパがすごい?

て言ってたので、ついつい行きたくなりやっと今日行けるようになりました?

 

お店に入ったら、しちりんで焼くスタイルと、普通の鉄板?で焼くスタイルになってました?

 

 

img_6863

 

 

写真撮った時には、もう食べ終わりそうな時でした。笑

ついつい夢中になって食べてたので写真のことすっかり忘れてました?

安いし、量もあるし、きゅうりもあるし??

わたし、ここのお店大好きになりました!!

 

あと、「梅タン」ていうのがあって、梅好きな私はそれを見た瞬間目がハートになってしまい、すぐ注文しました?

梅タンがきました!

たんの上に梅!!!

しそもたーっぷり乗ってて、何もつけないで食べてください。と言われたのでそれを信じて何もつけずに食べたのが正解でした。

 

めっちゃおいしいんです?✨

 

今まで食べたことのないタンでした?

梅タンを食べる度に私はキラキラした目で友達においしい✨✨

ていうと、ほんと美味しそうに食べるよねー?

て言われました。笑

けど本当においしかったんですよね??

 

みなさんもぜひ行かれてみてください?

 

ちなみに福岡には店舗が2つ3つぐらいあるらしいので、ぜひぜひ?

 

 

それでは、今日はここで失礼します!

以上、柴原でした?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP