「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

こんばんは~

木曜日担当の柴原です!

 

 

今日もお昼は暖かかったですね!

ぽかぽかで洗濯日よりでした☀️

 

 

柴原の最近はと言いますと、、

ずばり、食欲が止まりません。笑

お昼ご飯どんだけ食べても仕事途中にお腹空いてくるし最近そのこともあって食べすぎてます?

 

うちの整骨院の冷蔵庫には水江さんが買ってきてくださったチョコのお菓子が?

チョコだいすきだから冷蔵庫開けた瞬間チョコレートのいい匂いするしチョコレートがいっぱい入ってるからそれだけで幸せになるんです(*゚O゚*)

 

けどですね?

1つ邪魔者がいるんです、、、

それは、、、

 

 

院長が買ってきた抹茶のキットカット( °_° )ノ

 

わたしこんだけ食欲あるのに好き嫌いが激しくてどうしても抹茶が食べれないんです。泣

甘いのか苦いのか中途半端なあの味がだめなんです?

 

それを嫌がらせのように毎日食べてるんですよね!

まあ、わたしも早く抹茶とか紅茶とかコーヒーとか大人な飲み物を飲めるようになりたいです!!

 

とか言いながら今日仕事終わって自販機でジュース買ったんですけどココア買いましたからね!笑

いやー、うちの自販機安くて本当に助かってます?

 

 

そういえば!

今日仕事終わって帰ろうと荷物まとめて筆箱を探してたら筆箱の隣にこんなものが!!

 

 

 

image

 

 

 

めっちゃかわいい!!

しかもわたしのだいすきなカルピスの飴も一緒においてあったからなおさらテンション上がりました?

これは絶対水江さんがやってくれてたんでしょう!

本当にありがとうございます(o^^o)♪

 

やること1つ1つが本当に女子力高くてすごいなと思います☆

反省してわたしも少しは女子力高めなことで恩返しをしたいと思います。笑

 

 

今日はドラフトがあったらしいですね!

なんかおもしろいことなってますね!笑

 

 

それでは、柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP