「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~!

月曜日担当の柴原です!!

 

 

とうとうバレーのテレビ中継も終わってしまいましたねー、、

毎試合すごい熱い試合でテレビの前で拍手したりツッコミ入れたり机叩いたりと自分自身も熱が入ってしまい御近所さんには大変!もう大変!ご迷惑をおかけしたと思います。笑

 

毎日試合を録画しててそれを帰ってみるのが楽しみだったのになくなったからしばらくは寂しいですねー。

 

 

切り替えて!!

今日は整骨院のスタッフだけで「かみさまとのやくそく」の事前上映会が行われました!!

 

ごめんなさいね!見ようとしてた皆さん、、笑

さきどりしちゃいました( ̄∀ ̄)

 

初めてその映画を見たんですけどすごく興味深い話をたくさん聞くことができました!

子供たちが胎内にいた時の記憶とかお母さんの胎盤の中に入るまでの話とかを聞いてて正直ありえん!!て思ってたんですけど見ていくにつれて何人もの子供たちがその発言をしていると聞いて未だに信じれないんですけどそういうこともあるんだーと思いましたね!笑

ちなみにわたしは胎内記憶を全く覚えていません!

わたしは逆子だったらしくて、しかもビッグサイズ。

生まれた時に付いたあだ名が「ボンレスハム」笑

内容が言いたくてしょうがないんですけどまだ当日になるまでは言いません( ´_` )

 

 

自分の子供が出来たら胎内記憶のことを絶対聞きたいなと思いました(^-^)

 

 

それで今日の夜ご飯は仲いい人たちと初めて牛角に行ってきました(`・ω・´)ノ

初牛角めっちゃおいしかったです!!

焼肉て言ったらタン塩ですね!!それとウィンナーですね!!笑

王道ていう王道が一切入ってない。笑

 

けどだいぶ満足できました(゜▽゜)

 

 

あとたぶん!院長よりも先にスタバの新作の栗のヤツ飲みました!!

感想はというと、、

グルメリポートが下手くそなわたしから言いますと、、

 

 

栗です!!

ほんと栗です!!

甘いし秋を感じさせるような味でした!!笑

 

 

すいません、こんなことしか言えません。わら

けどおいしかったですよ!!

みなさんもぜひぜひ(*゚O゚*)

 

それではこのへんで!

柴原でした~!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP