「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

どうもこんばんは!

 

水江です(^ ^)

 

お盆休み3日目となりました!

 

柴原先生は熊本、谷川院長は鹿児島、私は長崎へ里帰りをしました。

 

みんなそれぞれ地元が違うのですよ。すごいですよね!笑

 

谷川院長の帰り道のエピソード、良いことをされてましたね。早く携帯の持ち主さんのところへ届くと良いですね!

 

私は、12日の仕事が終わってから旦那さんと私の地元(長崎)へ帰省しました。

 

渋滞を避けて夜に出発しました。時刻は、22時。お陰様で道は空いていて快適に帰ることが出来ました!それでも着いたのは夜中の2時。

 

帰って、寝ている父と母に『ただいま〜』と声をかけると、父が起きてきて『よー来たたい、まぁ飲めよ』と、旦那にビールを渡して2人で晩酌スタート!

旦那は、運転で疲れていながらも、うちの父に4時まで付き合ってくれてました(^^; 父は、孫の名前を何にするかとか、ランドセルはジィジが買ってやるとか、孫の誕生をとても楽しみにしている様子で、隣で旦那がうんうんと頷いて聞いてくれていました。(^ ^)ありがとう。

 

一通り話し、父の眠気が襲ってきたようで『よしっ、そろそろ寝るか!』と、それでやっと就寝。(^_^;お疲れ様でした。

 

 

次の日は、親戚の家でお昼ご飯を頂き、ゆったりと過ごしました。

 

その次の日は、旦那さんの実家北九州へ。お昼に出発し、5時間で到着♪ 意外と道も空いていて、スムーズに着きました(^-^)

 

旦那さんのおばあちゃん家で親戚の集まりがあっていたので、そこへ合流。『さぁ、たくさん食べなさ〜い』と、お寿司や採れたて野菜や果物などすごいご馳走をいただきました♪おかげでこのお盆休み体重plus!立派に育ちました。笑

 

それから旦那さんの同窓会に参加。また食べました( ^_^)それから、旦那さんの実家にお泊まり、お昼までゆっくりと過ごし、たくさんのお土産を頂いてと福岡へ。とっても充実したお盆休みでした♡

 

海にいけなかったことが残念でしたが、来年の夏には子どもと一緒に行きたいですね。

楽しみです(^ ^)

 

それでは、この辺で

おやすみなさい☆

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP