「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね?

 

 

そんな今日は、わたしのお母さんが福岡に遊びに来ました!

いくつになっても、仲良し親子です?

日曜日とかならお父さんや妹も一緒に来てくれるんですけど、私の休みが月曜日なので、今日はお母さんと2人で遊びました!

 

お母さんがこっちに遊びに来たのは、今週の土曜が私の誕生日なんで、それでなんか好きなもの買ってあげる!ということで、お母さんが来たんです?

 

 

待ち合わせのところに時間より少し早めに行ったんですけど、お母さんが居なくて、電話して、お母さんがいるところに行ったけどまた居らず、、また電話してー、、笑

 

 

合計5回の電話でお母さんと会うことが出来ました。笑

お気づきのようにお母さんは方向音痴。

その遺伝子を受け継いだ私も方向音痴。

二人揃うとある意味最強なんです。笑

 

 

やっと揃って、一緒にお昼ご飯食べました?

ご飯食べながらいろいろ貯めてたネタを一気に話しました。

もう止まりません。ノンストップおしゃべり?

 

ご飯が進みません。笑

 

仕事のことだったり友達のことだったり家族のことだったり。

親元を離れて改めて思うんですけど、家族の存在はとっても大きいです!

すごーく心配性だけど、どこかで信頼してくれて、居心地がいい存在です?

 

 

ご飯食べたあとは、天神に行って、前から欲しかったスニーカーや洋服もバッグも買ってくれました?

いいお買い物でした?

明日から大事に使おうと思います?

 

帰りのバスでは、歩き疲れて頭がくがくなりながら寝てました?笑

 

 

 

また明日から1週間始まりますねー!

 

患者さんの皆さんは今週、第2日曜日と月曜日が休診日になってますので、お間違えのないようお願いします!

 

以上、柴原でしたー!

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP